• 星の砂
  • ペンション
  • 露天風呂
  • 料理
  • 料理
  • 星の砂
  • ペンション
  • 露天風呂
  • 料理
  • 料理
観光情報
貸切露天風呂
お食事
宿泊プラン
ツーリング

ご挨拶

この度は、星の砂HPへお越し頂きありがとうございます。
白浜海岸まで徒歩2分、立ち昇るほのかな湯煙は、天然温泉・かけ流しの露天風呂。
お客様の旅のお手伝いをさせていただきます。星の砂へのお越しをお待ちしております。

季節のおでかけ情報

伊豆下田サマーフェスタ2017

ベストシーズンを迎える下田の海へ、少しでも多くの人に足を運んでもらおうと企画されました。花火大会、太鼓祭り、ヨットレース、カジキ釣り大会など、9月10日まで週末を中心に下田市内の海水浴場などでイベントが展開されます。

夏休み特典付き☆おひとりさま現金500円還元!

7月17日~8月8日限定!
おひとりさま現金500円還元!バス代・ガソリン代はもちろん、日射病にならないように冷たいものでも買ってくださいね!「一番近いリゾート・下田」は今年も皆様をお待ちしています。

白浜・海の祭典・花火大会

砂浜の上から夜空に、そして海中に打ち上げられる花火は、熱い白浜の夏を呼ぶメインイベント。
すぐ目の前で、そして頭のすぐ真上で花開く花火にはものすごい迫力です!
7月22日 白浜花火大会 20:00~
8月8日 弓ヶ浜花火大会 20:00~
8月14日 下田太鼓祭り 当館より車で10分
是非、夏の下田で花火や素敵な思い出作りを!

お知らせ

  • 【お知らせ】フェイスブックをはじめました! (10.20更新) 

    「いいね!」を押して、『ペンション星の砂』、伊豆下田・白浜海岸周辺観光の旬な情報を キャッチしてください。

    フェイスブックページはこちら。

    1405251458173hxp
  • ホームページリニューアルしました。 (07.11更新) 

    ホームページの内容がより充実しました。
    旬の情報なども随時更新していきますので、ご期待ください。

    HPimage_JALAN_150724
  • アルバイト募集中 (07.11更新) 

    年末年始・お盆休み、星の砂でアルバイトしませんか。
    お休み時間にサーフィンを楽しんでもいいですよ!

    名称未設定-2
  • 観光協会おすすめの宿 (07.11更新) 

    このマークは安心して泊まれる宿の印です。

    anshin1

下田市facebook